第0回スフェアリーグ@蘇我

chinsuko2006-04-30

まず蘇我遠いよ!!
近くていい場所があれば最高だけど安くて長時間取れる場所ってそうはないかもね

つい一ヶ月前に卒コンがあったあの人も参加
無名大大好きですね
結局15人参加しました



ここで初めて西なっちさんと初めての対面
話しやすい人でよかったです


ぬるぽガッタスは人数が多いし、フットサルは選手交代自由なので
ガンガン回せば何とかなりますね


試合の内容はきくち君の日記に書いてあったのでオレの感想を書いていこうと思います

  • 一試合目の途中、キーパーを交わして超決定的チャンスをつくったのにコケた
  • グシケンって野次られた
  • かわなべ君がボールこぼしてゴールになった時、無名大全員でコートにこけたら審判に笑いながら注意された
  • 中島君の痛恨のファールをピッチで確認。ののたんがフラッシュバック
  • いさかさんの決定力いいね
  • みさわ君のゴールは綺麗だった
  • なかしま君のゴレイロは結構いけるかも

■まとめ
成績は1勝4敗でした
目標の初得点、初勝利が達成できたのでとりあえず大会としては満足できるものだと思います

適当なノリと人数だけなら無名大は強い
縮小版狼って感じです

今度は7月開催予定なのでそれまでには内定決めときたいです


そのあと秋葉原で飲んだんですけどみんな疲れてたので早々と解散

今書いてて思ったんだけど今度はこんな写真とろうよ


大会準備してたサトタヲタのおっさん他と無名大代表の小栗君そして参加した人せんきゅー、おつかれいな