就職ブルー

chinsuko2006-06-26

サッカーみて酒飲んでの繰り返しの生活なので
まあ特に変わったことはありませんけども


昨日本スレで中国語大会がありましたね
最初らへん自演して正解でした
楽しかったよ


おまえらJスレに誤爆してるの見かけても本スレで晒さないで
ひとりでクスっと笑え

  • 初めてのサッカー観戦

日曜日にFC琉9が多摩で試合ということで
W杯で日本が負けたときこれから見る側もしっかり黄鉛しないといけないと思ってね

とりあえず会場に行くまでに疲れました
基本駅から15分以外は認めません

そして肝心の試合は0−5で完敗
右サイドの13番君が守備する気ゼロでガンガン抜かれてました
藤吉のパスがぜんぜん通らないし、3点目取られてからグダグダでした

会場で見て思ったけど、ピッチが見渡せるのでゲームやテレビでは見れない攻撃時の守備の動きや声とか聞けておもしろかったです

ハーフタイム中のチアガーもかわいかったからこれははまるかもしれません

  • 求職中

今は夏休みに無名大旅行あるらしくそれに参加したいし、遊ぶ金ほしさにバイト探してるわけですが
4年で実家遠いとどこも雇ってくれません
これはまずいことになったのだ


あー短期とかにするかなー
稼げるとこないかなー
思い切って渋谷とか新宿で探してみるかな