rockですよはヤバイ!!

chinsuko2007-02-10

今日あまりにも「rockですよ」の評判がいいのでいってきました
まあ明日のチケもとってたんですけどね


飲み会あとヤフオクで落とそうと思ったんですけど評価が少ないからか入札が取り消されてミキチャンイライラするみたいな感じになりましたが


まあ肝心の内容はすごくいい!!
兄さんも必死タンもいってましたけど、やっぱ生演奏はいいよ!
これがライブハウスだったらさらによかったんだけどそれはまあしょうがない


ハロのコンサの映像を見たとき生演奏だったらいいのにと数年間祈り続けてきてよかったです

ロック定義で論争してるスレもありましたがそんなのは適当でいいですよ

とりあえずこれはロック!!!

あとベースのスティーブ宮本とドラムのおっさんだけはガチ


さて明日もあるし寝ます