ジリリキテもう限界

chinsuko2006-12-25

なかしーと兄さんでメロン紺24日夜にいってきました
指定席ということもありどうやってのればいいんだよと思いましたが
空席のところで3人並んでおおはしゃぎしたので、汗だくになりました
レザーはまたみたいです


それにしてもメロンはロック


ツアータイトルのFRUITY KILLER TUNEっていうところからロックだしね
MCも良かったしセットリストも良かったけどやっぱり生バンドで見たいなあ
次の洋楽カバーはグリーンデイでもやってもらって
柴ちゃんのギターテクをもう一度みたいです



終わったあとは中澤紺おわりのゆゆをたと必死タンと合流して高円寺寮へ
僕の誕生日も祝ってもらいました
ありがとうございます


NAKASIMAサンタにケーキをご馳走になりました
途中日本酒工作にあい、ものすごい睡魔が襲ってきたので菊ベットで睡眠



それにしてもむなしかったね


明日から無名大年末旅行らしいですが
僕は地元に帰るので参加できません
行く人みんなたのしんできてくださいね

では良いお年を