1000人いれば1000通りのRockがある

インターネッツで何とかのひとがおきたら自分の家にいる悲劇


まあ中島とか必死タンと兄さんの日記を読んでもらえれば分かるかと思いますが

「rockですよ」を三日間いってきました


セットリストが2種類あったのであまり飽きることなく楽しめました


もう何日目か覚えてませんが箇条書きで感想を


・生演奏の遠慮はなしよは超絶かっこいい
・偉そうな係員にヒップアタックかましたら怒られそうになったけど変な友情みたいなのがうまれた
・明日の仕事とか多分つらいんだけど今に見ててよ
・柴田マサオのメタルポーズ

・無名大生ではしゃぐコンサはひどい



もうめんどくさくなったので他の人のブログを見てください


スノボの日の昼紺もいくかもしれんねこれは