何かと忙しかった

chinsuko2006-07-06

ほぼ毎日W杯みて酒飲んでグダグダでしたが
先週末は実家に帰って冠婚葬祭のどれかに出席してきました

親戚と何かと会うことが多くて内定のことを報告したらお祝いで酒を大量に飲まされました
なんであんなにおっさんどもは若者に酒薦めるんでしょうかね?


あとお土産として大量にもらいました

麦焼酎、パインワイン辛口、黒糖酒、ハブ酒

こんなに飲めるかボケって思いました正直 外で飲み会オフがあるなら持っていくよ
おいしいかわからんけど

  • 内定者懇談会

参加してきました
これはあれでした 同期予定の女の子がかわいいこばっかりでうれしかったです
もりあがりすぎて18時から4時まで飲みまくってフランス戦をみました

飲み会帰りで眠くてさらにクソ暑い中スーツ着たままどっちのイベにいくか迷ったあげく帰って寝ました
あーでもなんかグッドウィルカップ柴ちゃんが審判にボール投げたとかみうながまたぎフェイントしたとかスレにあってのでいけばよかった!!