七夕につぼ八

chinsuko2006-07-07

最近ゆゆヲタ君の日記の更新が遅いですね
自分が何日前に何してたかってのは全部ゆゆタンとモーニングコーヒーを基準にしてたので最近の記憶が曖昧ミーなので自分でちゃんと日記つけようと思います

  • 授業とかスルー

一応学校はいったけど図書館で本と新聞読んで帰宅
本スレに15時くらいにヒトイルでした
まあおまいつばっかでしたけど

  • 修学旅行の計画を立てるための飲み会

日にちだけ決まった気がします
小栗君とゆゆヲタ君が真面目に話してました
結局気がつけばあの人の話題ばっかでしたね


それ月9の9話目!!!
おまえじゃ木9だ木9!!!
ってのが個人的に好きです


どうすれば新入生がくるかとか話した気がしますが、部長と愛キュンにはさまれました
ものすごいテンションの人に挟まれると楽しいけど、初オフとかであれを経験してしまうと多分一生オフに行かないとおもいます

これからは席替えタイム作ろうよ!!


なんか飲み足りなかったので家に帰ってもうひと飲みとラーメンたべて寝ました