最後のリクスー

chinsuko2006-07-10

-W杯
イタリアかちましたねー
まあジダンのスーパー頭突きは眠気が吹き飛びました
せっかく最高の締めくくりってところで・・・

PKだけは避けてもらいたかったけどなー
まてえらっちひどす

  • 最後の就職活動

去年の11月くらいからやって半年以上やってきましたが、これで女の子のリクスーが見納めになるのはホント寂しいです


ものすごい巨乳の顔が犬ちっくな女の子がいました
かのじょは是非入社してもらって同期の飲み会したいです
マジお願いします


あとは現三年で来年就活する人はがんばってくださいね
地方Uターンなので参考になるかはわかりませんが
何か聞きたいことあれば答えます
志望動機と自己PRはこうすればつくりやすいとか
無名大就職課つくるか

  • 真夏のストレート

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)

真夏のストレート / 天国うまれ (初回生産限定盤)(DVD付)

その帰りにヒロトのソロシングルかいました
まあなんていうんでしょうか、特に面白いって分けじゃないけど買っとくかっていう誰かも言ってた義務感ですね
ハイロウズの夏の地図第2弾ってかんじだな


とりあえず早くマーシーとバンド組んでもらいたいです
カップリングの天国生まれは演奏でマーシー参加してるのに


気づけば明後日らへんテストがあった気がします
内定もらってアレとか伝説に残りたくないのでちょっとがんばりたいです