えええええええええええ

chinsuko2006-11-25

あさみうな卒業はびっくりしましたね
昨日の中町ラジオのシークレットトラックは最高でしたね

あれ俺のレスをなかしーが拾ってくれたんだぜ


まあそれにしてもちょうど去年の深夜にやってたフジ女子フットサルの特番でみうなのPKに感動したわけですが


まだまだみうなはこれからでしょうがあああああああああああ


ってのが本音ですね

どっかのすれで秘密兵器のまま終わるのかってかいてあったのみたけどそのとおりっぽいね

あさみはなんとなく分かりますがね
別に嫌いとかじゃないけど
ひまさえあればあさみはサビオラとかいてたのに・・・


とりあえず横アリは参加したいと思います
あと渋谷デスデートは参加しておいて良かったです


卒論が2%してか出来てませんが
攻殻がみ終わったので、2ndか映画版かあずまんが大王をみる週末にしようと思います

アニヲタはナンチャン