就活全部終わりました

chinsuko2006-06-21

  • 内定

今日ワードで自己PRを作成した第一志望の最終面接受けてきました
結局就活の出来事と志望動機と雑談だけでした
自己PRふれてくださいよおおおおおおおおおお


まあ面接後半に
「うちが第一志望?」
「はい!」
「じゃあ内定」

という形であっさり決まりました


前内定もらったところは辞退して、ここ行きたいとおもいます
7月10日の最終意思確認があるけど受ける企業は全部終わってすっきりしました

  • その帰りに

娘。の公開ラジオがあるということで渋谷にいきました
狼のスレではまだいけるみたいな流れだったので急いで現場までいったのに

なんか生理券はあるけど見れるかは保障できませんっていわれてげんなり

17時にはついてたし、帰宅後スレ見たら全員みれたっぽいし
オフメンも結構いたのね
ああああああああまじしねよおおおおお

  • その帰りに

オフスレだれもいないけど誰かいるかもと思って書き込もうとした瞬間携帯の電池がきれました
まじPは死ね


どうでも良くなって原宿言ったらなんか夏至まつりしてたのでそこでタイのビールを3本くらい飲んだら1800円吹き飛びました
たっけー
まあ結構いろんな人と話せたからいいか

  • 帰宅後

サッカーみながらサッカー見てたらいつの間にか、なくなったのでコンビにいこうかと思ってたけど4時まで起きる自信がないし、地上波しか見れないし酒はあとで買いに行こう


とりあえず4時までにポートあけて酒の準備をしようか