日本アウェイで初の勝ち点ゲットオオオオ

chinsuko2006-06-18

  • W杯

引き分けでしたね
まあやなぎがスーパー股抜き披露してくれたので僕は満足です
カワグチのPKとめた時は正直びっくりしました


今度はブラジルに2点差くらいでかってかつクロアチアが勝たないといけないとかですか
ウイイレだったら何とかできる自信はあるのですがね

  • 小春のイベント

いきたかったー。10時くらいスタートって聞いて絶対起きれる自信なかったけど
起きれたら行くかって思って起きたら16時くらいでした
まあいいか

でも巣鴨の食堂行くなら行ってくださいよおおおおおおおお

  • 就活

6月16日に役員面接行ってきました

ホントにうち来る気ある?
うちが第一志望ならもう一個上の役員面接に通すよって感じでした

ラスボス前のセーブポイントみたいなところでした


そこはとりあえず通過しました
ラスボスは今週の水曜日に面接で通れば無事内定

そして何故か筆記をやらされるっていう意味のわからない制度ですけど


うーんもうメンドクサイから前内定もらったところでもいい感じだけど
せっかく自己PRかいたから行こうかと思います


そういえばこの面接の帰りに新宿でれいなの写真集を買おうと思って
紀伊国屋いってみつけたけどチキンな僕は買えませんでした
目の前にあったのにね

エロ本買うより度胸いりますね


ランキングに影響ある店でかって少し協力しようと思ったけど今頃買ってもあんま意味ないかもね

まあ水曜日は買えるようにしよう