はじめてお酒を殴りたいと思った

chinsuko2006-11-05

今までは笑ってすましてたけど日本酒だけは許さん

はいはいしつこいしつこい
中徳事変はおわらない

だから俺に日本酒を飲ますなと言ったでしょうが
帰るときの南新宿のホームでペロっとね

酒は弱くないと思ってたんだけどなー

せっかく社会人さんがきてたのでオールしたかったのですが
バカ日本酒のせいでね


そうだ
このときはじめてアニメイトいったんですけど
アニメグッヅにハマル気持ちがわかりました
まあ僕はそこまではまらないとは思いますが、さとし君のバットか、最後のレナちゃんか誰かとさとしが戦ったナタは欲しいです



さてさてオフにいき始めて1年とちょいたったので
去年の今頃のブログをみたのですが
そうとぅきもちわるいです
何でこんなに毎日ブログかいてるんだって思いましたね


そして無名大にもまた就活の季節がやってくるんですね
何人かいますね


去年の今頃は就活と授業をがんばってましたが
今は授業をメインにがんばったほうがいいんじゃないんですかね
面接で成績証明書見せないといけないことも多いし


たぶんどこの就職セミナーいってもコミュニケーション能力が大事ってしか言われないし
でも説明会にいったらやる気が出てくるしオススメ


それを理由に授業出なくても許してくれるしね


ここ一週間は酒と攻殻機動隊と無名大とサッカーとライブで楽しかったです


少佐のハイレグ具合がえげつないので寝ようと思います
おやすみなさませ