無名大修学旅行0日目

chinsuko2006-08-20

甲子園の決勝再試合をみて田中君がベリヲタだったらどうしようとかおもいながら旅行の準備
普通にいい試合でしたね あれは
田中君の三振のあとのニヤリも印象的です


前日買ったデジカメに3脚とかアクセサリがいるかも知れないとおもい19時ごろに新宿着
まあいりませんでしたね
前の温泉旅行のときの集合写真撮るとき結構てこずったので3脚いるかとおもいましたが


23時に集合だったのですが、予想以上に時間が余ってしまい重い荷物もっての移動は結構疲れました

新橋に集合したらさきちゃんのうちわもった集団を発見
ゆゆヲタ君 必死タン 三澤キュン 暗殺者がいたはず

今回はヲタ要素はどのくらい出せばいいの?って悩むゆゆヲタ君はかわいかったです


初めてDVD、テレビ、シャワー、プレステ、パソコン完備そして個室の満喫にいったわけですが
はまってしまいそうですアレは
普段は漫画しかないしょぼいとこしかいったことないんでね
オフスレで部屋番号で会話したらIDがみんないっしょで気持ち悪かったです

ついテンションがあがってまったく寝ることなく熱湯甲子園とSAW2ろくでなしブルースを読んでしまいました


さてさて羽田に5時半集合ということでダラダラと浜松町から羽田へ出発

0日目終了

この日記では人物が特定されない範囲の画像をつかいます
それ以外は無名鯖に上げる予定です
デジカメもって来た人はあげてよ!!!

もうすでにレポ核の疲れた