更新しタリホー

chinsuko2006-10-11

まったく更新してませんでした
更新は修学旅行以来か、旅行レポを書こうと思いつつ放置してたら3ヶ月
無名大生にしか公開してないブログはオフ暦が永くなればなるほど
更新頻度がおちますね

昔は真面目に書いてたのに


まあこれからはちょくちょくかいていこうかな


さて学生生活もあと半年あるかないかか
きくちくんとかが就活のこと考えてましたね
もうこんな時期なのか
ちょうど一年前は不安な毎日を過ごしましたが、終わってみればこんなもんかって感じです
自己分析は結構しんどかったかな
試験よりしんどかったな


こんな就活のことで聞きたいことあれば無名大就職課の僕に聞いてください
あんまお役に立てないと思いますが


最近はキャワナベファンドのバイトが夏休みほど無いので遊ぶお金があんまりありません
社長!!もっと僕を呼んで!!!!


おぐりくんからもらったハイエナポイントメモをなくしたので
駅の近くのスロ屋をうろうろすることしかできません><


あと僕にお金を貸してる人はちゃんと返すので安心してください