ドン関東上陸

chinsuko2006-08-05


ロキノンでの日焼けと疲労を残しつつ昼ごろおきてA3をみてました
6時半ごろオフスレみたらいさかさん飲み会が渋谷で行われているということで急遽参加


まあなんていうんですかね
おまいつですね
よく考えてみたらいさかさんその他大勢とつぼ八で飲むのは多分初めてでしたね
いろんなこと話したけど いさかうざいなー って一言に限ります

中|
島|
井|________
坂 俺 必死 部長

この席順は面白かった
それにしてもなかしまくんが普段の2倍輝いてました
やっぱり二人はなんだかんだいってアレですね


イシダさんメーカーは大変らしいですねがんばってください

その後のゲーセンでいさかさんのドラムマニアマニアには驚きました
リアルドラムを一応やってる僕よりうまいのではないでしょうかね
ドラムはいつでも需要があるとおもうのでいさかさんはバンドを組んでください


あとヒマだからやってみたビーバップハイスクールのスロットでなんかボーナスみたいなのが出ました
店員が青い7の目押しで押したらボーナスーみたいなのになりました
ツッパリハイスクール何とかが流れて打つだけでジャラジャラメダル出てきて疲れました


結構貴重な飲み会でした