こんこんが卒業するんですか

chinsuko2006-07-21

昨日のアシベさんと愛キュンのラジオは面白かったです
ラジオ厨の僕としては最高でした
なるべく終わらせないように連投しまくったら人生2度目のバーボンに飛ばされました

串とか分けわかんないしまあね


さて卒論が全く進んでないのでこれはいやな予感です
月曜に中間報告をしないといけないので土曜日にまとめないといけないけどこれはもう無理かもしれんね

月曜日は欠席しても6単位失うことになるので怖いです

  • 結構重要なお願い

無名鯖に僕が持ってるブランキーぜんぶうpしました
そのうちどんどんうpっていくつもりなんです
まずはグリーンデイ、ハイロウズ、ハイスタ、ブルーハーツの未発表含めいろんなのあげていこうかと

ブログのタイトルのしたらへんにアル白いバナーをクリックすれば僕が持ってる音楽があるのでほしいの言ってくれればそっち優先してあげていきます


っでお願いというのはですね
娘の1stから5thまで誰か鯖にうpってほしいっす

頼みますよおおおお!!

いやとか言わないでね