スフェアリーグとか

chinsuko2006-07-30

  • 日記久しぶり

まあこの一週間くらいは飲み会が3回 卒論勉強が2回 麻雀狼住人で麻雀よろうよ2回くらいであとは覚えてません
まあどうでもいいか

  • スフェアリーグ第一回

3時間睡眠のあと6時きっかりに起床 奇跡
青赤フラッグ掲げて 集まれ 12 飛田給〜♪
会場について試合前にゆゆヲタ君と三沢君がベリのチケットを買いにいくということでぬける それはひどい


7人くらいでくそ強い、そして奴隷っぽい人と戦う
多分6-0途中死なしてやろうかとおもうくらいなめられました
泡王君が殺ってくれたので僕は満足です


成績は1勝5敗でブービー
まあこんなもんだとおもうけどもう少しフォーメーション確認できれば実力が拮抗してるチームには勝てそうな気がします


個人的には何とか一人抜いてそのあとシュートくらいまでの流れにもっていきたかったです

仕切ってくれた末期ーさんのチームキャプテン小栗くん黄色い10番以外の参加した人乙んつん
11月は連勝しましょう

  • バイト

疲れたけど僕は明日からかわなべ雇い主のもとバイトをします
5k+交通費別途支給+タバコつきなので普通の短期バイトより断然いいのでこれはやるしかありません
ではおやすみなさい