Jリーグ観戦

chinsuko2006-07-19

18日は卒論についての会議みたいなのに参加して疲れました
何で21時からやるんだよって感じです
卒論めんどくせー

  • 19日

14時くらいにおきてフクアリの準備をして蘇我までどのくらいかかるかと調べたところ
所要時間 約2時間
運賃 1190円(片道)

えぐすぎる
試合のチケットが1200円なのに移動費2400円って

集合時間に駅に着いたら一人そのあとダラダラと集まってきて会場へ
6人もきた相変わらずの行動力ですね

会場ついて席探してたらカントリーのPK対決が始まったので会場のモニターがあったので「これは営業だな」「うん営業・・・」がっつくことはなく、そこでゆっくりみました
あさみがかわいかったです


そして空席祭のブロックを探してた時にちびっ子が
「〜〜〜の限りはしりまくれ!!!」

っていってました
〜のところが思い出せないけどこれが一番面白かった気がするな


肝心の試合は決定機を何度かはずしまくったJEFが決定機をきっちり決めたガンバにホームでまけるというなんかアレな感じでした
初のJ観戦ということで決定機があったからおもしろかったではあります

一万人総実況って感じで
ういいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ぐっせえええええええええええええええええ
をした気がします


W杯終わりでツネ様とか巻目当ての人が多かったって感じです

これの右下の方にみうならしきのがいます

今は20日の15時ですが学校いって
これから卒論の準備してきます