あさみが誕生日らしい

chinsuko2006-07-16

あさみが犬に進化するまでスレで保全はしてるんだけどいっこうに犬になる気配がありません


無名鯖にニコイチとかブランキーアップしました
これからうpっていくんで聴け


今日は下北をぶらりと一人旅
地下鉄のコツはずいぶん前につかみましたがオキニの古着が売ってません
ヴィレバンはいつもひとがいっぱいで行く気がうせました


何か下北の町に道路が出来るとか今何かと大変なようです
http://www.stsk.net/ 結構好きな町なので残ってはもらいたいけどなー
どうなるんだろ


帰りは喫茶店にいって1人でむなしくコーヒー頼んで課題をやりました
今更ですがデスノートを読みながら適当に愛についてというお題で書きました


本スレも柴ちゃん実は超絶デブなのスレも人いなくなったしねるか