ラジオやったょ。。。

chinsuko2006-07-14

今日は珍しく9時おきで洗濯して授業受けてきました
憲法とかめんどくせえな
単位は楽そうだけど


そのあとは雑誌読んでグダグダ
学校でメロンの「遠慮はなしよ!」を聴いてたんですが最初スカパラ入れたかなっと思いました
運命、みだら摩天楼、魅惑のターゲットとフリージアをライブで見たくなりました
遠慮はなしよ はマジで踊れるよ スカパラのライブ張りに


まあそんなことはどうでも良くて久しぶりにスタジオはいってドラムを1時間叩いたわけですが、へったくそがさらに下手になってリズムとかがぜんぜん取れませんでした


帰宅後はそろそろ故郷帰る留学生の送別会に参加してただ酒を飲みまくり
ウォッカと焼酎だけとか!!ビール出せよ


でまあ帰宅後フライデーナイとは中ラジオということでいつものきもしろい感じで
柑橘系のあの娘っていい響きだよね!!!
俺がつけたよ


でも中ラジオが4時くらいに終わっちゃって、眠くもないし、もらった酒も残ってたのでラジオをやりました


本スレでやるのかやらないのかみたいな感じの時僕は半年振りにやるラジオの設定とかがわからず悪戦苦闘してました

結局1時間やったけど何しゃべったんだろう
新入生をどうやって呼ぶか見たいな話しして後半自己紹介して、いつから本スレにいたとかしゃべった気がするなー


聴いてくれた人センキュー
スカイプのこってたから今度は誰かに参加してもらいたいっすね
ではタバコ買ってきてねます