書くこといっぱい

chinsuko2006-04-14

  • 採用試験

説明会兼ES提出だけで終わるかと思いきや
案内されたのは小さな会議室、学生は10人

名札書いて自己紹介して
グループディスカッションするならするって言って欲しいです
出されたテーマは少子化問題についてでした


846 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/04/14(金) 15:49:07.70 O
グループディスカッション小子化問題で俺以外全員企業の環境直すべきってはいうけど理想ばっかりで
みんな自分の理想言ってばっかりだねって言ったら
参加者に批判くらいまくった俺がかっき


まとめも終わって残り時間が少し余ったので
誰か言い残したことがある人ってことでてを挙げて言いました
このとき初めて発言した気がします


とりあえず落ちたなら落ちたでいいや
ESはおっぱいについて書いたし

  • 駅に向かう途中

一緒だった女のこと二人で駅にむかいました
巨乳だったので勃起しました 

  • 帰宅れいな

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2932-1

前回買わなかったから今度こそは買おうと思います
よしお金ためよう

なんかノリでやってみました
とりあえず赤字を出さないようにしたいです



徳島の4714丁目のDANCE HALLにれいなFC
http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/kochinda_elegy