男根 キックオフ

chinsuko2006-04-13

木曜日は2限だけなのに
2限がちょうど終わる12時に少し目が覚めたので寝たら18時
寝すぎは怖いね

  • ES

ここ1ヶ月くらいはいつもの喫茶店でES書いてます
さすがに店員も俺のこと覚えてきたみたいで
今日初めてレジの時に就活大変ですねって声かけられました


まあ明日説明会兼ES提出があるので3時間かけて仕上げました
関東では有名な地銀なんですが
ESの練習なんで結果はどうでもいいって感じです
受かればうれしいけど、それ以上は何も望んでません


とりあえず決めたけど全部授業は3限からで
40単位のうち12単位取れればいいんで楽です

せっかくW杯はゆっくりみるために組んだのに
前期は就活で地元にかえるので意味なくてちょっとブルー


明日は午後から説明会だからもう少し本スレで雑談して寝ようと思います
お前らもっと本スレ来い来い