家でダラダラ

chinsuko2006-04-15

  • ふぁんさか

結構むずかしいです
totoとか昔結構やってたんですけど
やっぱスポーツの予想は難しい
過去のデータとかもそんなに当てにならないし


浦和で固めていったら強いかもしれんね
あと2chのどっかのスレで長谷部今節欠場みたいのみた気がしたんではずしたら
点決めちゃうし
小野だったのかなあ


マリノス負け・・・ガンバつええなあ
最初松田ファンサカに入れてたたけど不安定だからって
外したらいい感じのミドル決めやがって!!


普段は勝敗とゴールしか見ないけど
ふぁんさかしてみたことで選手の細かいところまで見るようになった気がします
楽しみが一個増えたー


さて大容量のエロ動画が落ちてきたようなのでさくっと済ませて寝ようと思います