握手会&ミニライブ

chinsuko2006-03-31

MXPXのイベントが池袋にあるって本スレで
聞いてさすがにもう参加できないかと思いましたけど
HMVに電話したらまだまだ余裕あるんでお願いします
ってなことで行って来ました


X-TRAIL」だったかな?
CMで使われてるバンドです
聞いたことある人もいるでしょう


会場着いたら予想通り必死タンがいました
来るとしたら本スレのミネタか必死タンとは思ってたんですが
こんなに予想が当たるとはね



内容はとしてはアコースティックのミニライブを30分位
実はそんなに知ってる曲はないんでなにやったかあんまり知りませんでしたが
最後に上に挙げた「The broken bones」をやりました
やっぱりCDで聞くよりなまで聞いたほうが面白かったです


でもアコースティックってことではしゃげないんでずっと必死タンとタイガーしてました


そのあとはサイン会&握手会でした


ハロー関係は高速らしいですが
握手の時写真とってもいいし、しゃべろうと思えば結構しゃべれるもんでした
しゃべる言葉準備しとけばよかったなあ


しかもサインしてもらうのは何でもいいみたいなんで、事前に持ってきたベスト版にサインしてもらいました


必死タンが就活手帳にしてもらうってことでパクって俺も手帳にしてもらいました
二つにサインしてくれるんで結構良心的でした

ベースとかTシャツとかにサインしてもらう人とかいました


そのあとは必死タンと就活の話とか無名大の話とかして解散


本スレがきっかけで好きなバンドの握手会参加できる
無名大はいいところです