強襲 コンサート

chinsuko2006-03-29

  • 就活の話

久しぶりに地元の友達と会って話しをしました
人と話すのひさしぶりです

人と話すのは大事ですね。それにしても寒いねー
ここ最近はSPIと一般常識の話しかしてなかったので一日なにもしない日も大事だと思いました

  • 単位

最近成績通知が来たんですがでした

54単位中50単位取得
キタ━━从*・ 。.・) y-~~━从*` ヮ´)y-~~━从 釻o釻)y-~~━━!!!!!!!


後期がんばったかいがあって単位は取れましたけど4分の3はCでした
これ突っ込まれたら結構つらいものがあるけどまあいっか


  • これで

前期中にがんばって内定取れればバイトして金ためて
FC入ったりしてディナーショーとかいったりしたいです
何かディナーショーまじアツイらしいんで東京に入れる間にいろんなことしときたいです


みうなとあさみとサトタとれいなとあいちゃんとかりしゃことか
見とかないと地元帰ったら一生みれなくなりそうなのでがんばりたいです


何のために就活してるのかわからなくなってきました