東京で就活できない

chinsuko2006-03-25

  • 寒いよバカ

スポフェスの日に帰ってきたわけですが

SSA向かおうと思ったけど羽田から1時間かかるらしくスポフェスもそろそろおわるっぽかったので渋谷で飲み会なら参加しようと思いました

で渋谷で土産とガラガラのかばんもって
オフスレのレス待ってたら都内は強風で寒い寒い

翌日銀行の会社訪問も入ってたし何かめんどくさくなって帰りました


今度、大会とか何かオフあるときに泡盛とちんすこうととうふよう持っていきます


  • 就活

地元ではちょうど1ヶ月企業訪問、合同説明会とか参加してきました
地方での採用試験は関東と比べると時期が遅くて活動しようがないので困ります

帰省する前にエントリーしといた企業は手元にパンフとかESが実家に来なくていくつかの企業の切りました

帰省するから帰省先の住所重要書類はに送っといてねっていったのに、締め切り3日前に手元にきたりしましたのでほとんど関東の企業はもう受けれないでしょう

まあ今からでも試験に間に合うところもあると思うけど、地元で就職するって決めたので関東で受けるのは練習程度で受けると思います


沖縄の企業の東京支店とかで試験受けれたり会社訪問も出来たりするところもあるのでこれから地元企業メインでいきたいです

  • 八重商

大嶺君すごいね。甲子園行きたいな
でも甲子園童貞は母校の試合で捨てたいです

  • 無名大

帰ってる間本スレオフスレみれなかったり
テレビとかも全くみなくなってしまったわけですが
何か1ヶ月の間ネットの世界に触れなくなったらかなり疎遠になってしまった感じがします

フットサルの練習とかも参加できなかったし
てぃぽたんとか青赤さんもきたみたいですね
いきたかったわー

ドンの卒業も決まってしまってうれしいかな悲しいかな


あと4月のスフィアリーグは名古屋開催なんですね。4/6だっけ?
4/5に第一志望の企業の筆記試験があるので初の遠征でもしたいっすねー