ちんすこうは新垣ちんすこうが一番おいしい

chinsuko2006-03-16

  • 沖縄をそろそろ離れます

19日に東京に戻る予定です
でもその日はスポフェスの日らしいです

大規模オフもありそうだし、りしゃことれいなを同時に見れるかもしれない日なのに参加できないのは悔しいです

まじで飛行機のチケット取れないとか氏ね
観光客は俺がスポフェス参加したい気持ちを汲み取って観光の計画しろ!!!このくそはげ!!!!!!!!


ちょっと前に見た梨華ちゃんぴょん吉スレの画像がたまらなくいいです
いやーこれじゃんちんちん何個あっても足りんわー


nicotineの最新アルバムがいい感じです
少しでも興味がある人はレンタルでもいいし、俺のメッセとかミクシ知ってる人いればあげるのでこえかけてください


今日は高校の頃の友達とのみに行ってきました
飲みに行くのは久々で楽しかったです
何か久々に大量の酒を飲んだので気持ち悪いです


無名大の就活生がんばりましょう
就活じゃない人も一日どんなことでもがんばれよ


さて明日も会社訪問なので眠ります