さゆは前髪わけたほうがいいと思う

chinsuko2006-02-22

この画像の髪型の方がいいとおもうんだけど
あんまりいいって狼できいたことない気がするなあ


19日地元に帰ってきてすぐ翌日には合同説明会に参加。
20日、21日は旅行できてる親戚の付き添いの合間をぬって店舗見学

あーめんどくさいよおおおおおお

  • レインボーなんとか

疲れた体をほんの少し癒すレインボーピンク
キャハじゃねえよ!!!!!っておもいながらニヤニヤしてしまう自分が嫌いです
それにしてもレインボーピンクは前評判がひどかった気がしますが
結構おもしろいですね
かしまし3のれいなのところで唄ってたら糞ガキに指さされました


  • 「最悪」

地元の友達に沖縄の経済を一言で言うなら?
って聞いた時帰ってきた言葉です

今日地元の経済を調べてたのですが
2001年発刊「100の指標からみた沖縄県のすがた」から

  • 有効求人倍率0.2倍          最下位
  • 完全失業率、転職率、離職率     全国1位
  • 年間収入に対する負債残高      全国4位
  • 生活保護率             全国6位  
  • 一人当たりの県民所得218万3000円   全国最低
  • (東京都の約半分、全国平均の7割)
  • 大学 卒業者の43%が仕事にありつけない(探してないだけかも)


いやー沖縄の経済はキツイって聞いてたけど改めてデータでみたらびっくりです
こんなに悪かったとはね
そのくせ合計特殊出生率は25年連続全国一位らしいからね

2001年のデータだから今とは少し違うかも知れんけど
有効求人倍率が0.2倍って・・・

  • 明日までに質問を・・・

明後日初めて会社訪問をするんですけど、何か人事の方が

「質疑応答と店舗見学がメインだからそこんとこよろしく
 あと君と同じ大学の女の子ガイルからその子と一緒に説明会受けて」

って言われたので気合十分です
とりあえず可愛かったら就活の情報交換を名目に電話番号とか聞いてみようと思います
不細工だったら氏ね


まあ地元では成功している数少ない大企業なので
人気も高く、採用試験とかも難しいらしく
志望動機とかも細かく聞かれるようでちょいと怖いです



明日の夜は高校の頃の友達と飲みに行きます
女3人男2人というシチュエイションです
何年振りでしょう