会社訪問とかしちゃった

chinsuko2006-02-24

  • 会社訪問

10時集合なのに9時に着いたので近くのミスドで休憩
一番で来たので受付をすまして控え室で待機してました

一人目に来た女の子は不細工でした
残念ながら・・・まあ同じ大学の人じゃなくてとりあえず希望を残して待機


二人目の女の子は可もなく不可もなくって感じでした
同じ大学とはいっても法学部でキャンパス違うし共通のネタがない


俺以外のもう一人の男はフィリピン人みたいだった


とりあえずこの3人とは連絡先交換したので
情報交換とかして仲良くやっていきたいと思います


何より可愛かったのは人事の女性のTまきちゃん
説明会では私服であんまりだったけど制服着てて可愛かったドキドキ
あと4歳の子供がいるらしい
この企業の志望度が上がった


まあ内容としては人事2人学生4人で2時間みっちり質疑応答したんですが
まだ質問したいことはいっぱいあるんですねー
地元の大規模展開してるスーパーなんだけど
スーパーの袋と環境問題についてとかさー