ES完成した嗚呼嗚呼嗚呼

chinsuko2006-02-17

13時ごろ起きて下書きを仕掛けて
でかける準備して15時に喫茶店に入店
とりあえずこの喫茶店には週で5回行ってますね


提出用のESと履歴書は一枚しかないんで
ボールペン失敗したら終わりなんでコピーをいっぱいして
何回も下書きしまくりました


とりあえず最終下書きが終わったのが18時ごろ
そのあと提出用の紙に清書し終わったのが20時
5時間喫茶店はさすがにケツ痛くなりました
夜もあいてる郵便局で速達でお願いして帰宅


帰宅後に友人宅でウイイレ
いつもウイイレやる友達は専門生で今年卒業で明後日俺が実家に帰るから
今日がたぶん最後


9の通算成績は79勝10分74敗
8は記録してないけど約250試合くらい
7も記録してないけど約150試合くらい

大学生活の一つの思い出です

たまたまオフスレみたら、なんかてへてへさんと中島君のラジオやってる!!!
まじでーなんでたまたまいないときに限ってそんなことあるなんてよー
BGMというか暇つぶしで聞くんで録音してたヒトとかいたら適当にうpっといてください

ちょうど1年前くらいの中島君のラジオ聞きながらブログかいてます
南チャンとかテヘテヘさんが参加してヤグヲタ君が参加できないってところです

  • 勘違い

俺は土曜日に実家に帰ると思ってたら搭乗券確認したら
よくみたら出発は日曜日でした
明日いきなり暇になってしまって困る
んーなにしようかなー