明日は公式戦だぉ

chinsuko2006-02-11

家でごろごろしてたら17時ごろ速達でエントリーシートがきました
地元企業でも入社試験が比較的早いところです
地方は全体的に入社試験が3ヶ月くらい遅くて
ESが来たのは初めてです


履歴書とは違って具体的に自己PRを書けとかあるんですよ
これが結構曲者で当社の良い所悪い所はなんだと思いますか?
とか知るかっちゅー話です


僕は地元で試験を受けるので締め切りが2月20日必着なんですが
東京会場は15日なんですね。

ESと一緒に成績証明書って言うものを学校に発行してもらって
送付しなければならないんですけど
今入試で学校がそれの受付してなくて
15日からしか発行しないんですね


っで最初15日が必着締め切りと勘違いして
もう試験すら受けれないかもしれないって思いました

っということで就活してる人、これからする人は


提出する書類は前もって準備しろ

ESを行きつけの喫茶店で書いてきました
まあすべて書いたわけじゃないですけども
自己分析の確認とかです 
自分のセールスポイントとか入社後何がしたいかとか


あとその帰りガガガSP横山健のCD借りてきました
ガガガは今回はギターのちっちゃい人が作詞作曲ですが相変わらずって感じ
ケンも相変わらずの英語の発音です だがそれがいいカバーもよかった

本スレにミネタとイノマーがいました
本スレのミネタとちょいと会話しましたけど本スレミネタも就活みたいですね
ライブ行きたいなあ 就活終わらしたら絶対いきたいです

  • さて明日は

ぬるぽガッタスの公式戦だよおおおおおおおお
気持ちいいのおおおおおおおお
やる気マンマンコだよおおおおおおおおおお
寝坊すんなよおおおおおおおおおおおおおお

明日は頑張りたいと思います