なかしーラジオ

chinsuko2006-02-10

  • なかしーラジオ

俺はたまになかしーラジオやってって言うんですけど
他に言う人いますよね
本スレみてたら、俺の昔のレスがそのまま書き込まれてたりしますね

昨日は相変わらずきもしろい中島君のラジオがありました
中島君はビールを502本飲みながらでも最高ですね
ぬるぽガッタス話、あいぼん喫煙話とか何かとありました


加護ヲタなら応援し続けろよ
終わったな じゃねぇよ


そんななよった気持ちでヲタとか名乗らないで失礼ですから
きつい言葉だけど素直に言わせてもらうよ

個人的にはこれ本スレでもみたけど面白かったなあ

味噌ラーメン作って2時間は起きれると思ったのに
そのあと30分位経ったらミネタも来てラジオ終わりましたね(´・ω・`)
おなかも満腹になったのでリクナビとかで情報収集して5時くらいになったら寝ました