さてさて

chinsuko2006-02-07

  • 就職活動を3年の終わりにやり始めた人全員氏ね

まあねー昨日は学校主催でUターン就職する人ガイダンスがあったので行ってきました
そのうちあるぬるぽガッタス公式戦用のサルシューも買いました
黒ピンクですけども。


チームカラーといいますかユニの色が紺紺なので
それにあわせたサルシュー(トップサラの白紺)を探してたわけですけども
渋谷はサイズが無い、下北は白紺だけど新作の方で高い、結果無い。


就活のついでに都心で買い物することが多いんですが
結局どっちがメインかわからなくなるくらい探しましたね


最後に行った某ABCマートで白紺の27.5と黒ピンクの27サイズしかない
って言われて何度かはいてみたんですけど一番しっくりくるのは27


ちょうどぬるぽソックスをはいていたので店員さんに質問してみたんですが


俺 「このソックスとこの靴(黒ピンク)あいますかねー?」
店員「そーですねー。僕、変態なんでー」
俺 「え?変態?」
店員「お客様や靴が変態ってわけではなくこういう多少奇抜な色というの
   も僕好きなんでー」
俺 「あーそういう意味で、僕も変態なんでこれください」
店員「ありがとうございます」


まあこんな感じですね
ちょうど旧タイプなんで値段も安くなってたのでいい買い物でした
早く使いたいです

  • 今日も就活で学校へ

行って来ました。特別な用はなかったんですけど、
家にいたら狼で画像集めたり、ちんちん活動したりしてしまうんで
学校のパソコンでエントリーしまくりました
地元企業しかエントリーしてなかったので今回はメジャーどころをしました

日銀とフジテレビ

まあね受かる確率なんてミキティのおっぱいレベルでしょうね
美貴ちゃんエントリーしちゃおっかなー ねーしちゃってもいい?
ってノリで友人とエントリーしてました
あとはトークのネタとして使われればネタも幸せでしょう

  • 明日は練習だょ

明日はぬるぽガッタスの練習ですね、箱根以来のフットサル
土器が基地宗

遅刻はしないようにしたいです ではおやすみなさいませ