前代未聞 ゴーホーム

chinsuko2006-02-04

  • 別にね

アシベさんの日記をぬっちしたのはバカにしてるわけでもないですよ
何か気にしてらしたみたいですけど 気にしすぎですよ
もしやな気分になったのなら謝ります ごめんなさいね

あんなイカシタパンクアスブラザーなブログ書いたら喰らい付きますよ

  • 就活

昨日は新宿で九州・沖縄にU−ターンしたい人限定、企業説明会に行ってきました
1時ごろに新宿について話し聞いてきました

金融2つ・電力・ドコモ

の説明会受けてきたんですけども、沖縄NO1収益の沖縄電力が第一希望なんですが、なんせ倍率が・・・

去年は一般職で1000人エントリーして受かったのは9人

('A`) ウカルキシネー

でもねまーやりますよ。

テメー俺採らなかったからって後悔すんなよって言うぐらいの気持ちでいけって沖縄銀行の具志堅さんにいわれたのでやりたいようにやらさせていただきます

  • フットサル練習

行きたかったー。
もとは体動かすの大好きです。

高校の頃に体育の先生に
「お前はもう少しまじめに部活やってたらいい選手のになれたかもしれんな」
っと言わせたのが僕の数少ない自慢です

ピザピザして早数年。
高校3年の頃はもう少しやせてたんですけどね
浪人してから10㌔近く太ってまだ戻りません。
まあこれといって努力してるわけでもないですけど


何かドンが怪我なさったみたいで・・・大事にならずよかったです
頭の怪我はすぐ症状がでないらしいので、すぐ病院に行ったのはナイスな判断だと思います

オフスレに聖地で飲んでるよって書いてくれて参加したかったのですが
説明会で予想以上にいろんな人と話したりしたので疲れてたのでスルーしました

  • 寝すぎた

ホントは今日企業の個別説明会が入ってたのですが
15時スタートのやつに参加するつもりでしたが起きたら16時

まあこんなこともあるよね

ああああああああああフットサルしてえええええええええええ