阪神大震災で坂本龍一の誕生日で湾岸戦争が始まった日だっけ?

chinsuko2006-01-17

震災から11年かー
朝起きたら映画みたいになってましたね。ナニコレ?が最初の印象です
無名大にも被災した人がイルっぽいけど瞬間は何があったのか覚えてないらしいね
今被災地にがんばれって言うのは逆に無責任というか失礼って感じもするな

  • テスト

前日4時に寝て7時起きでいざ今日のテストへ
まあ単位は取れたでしょう
受験の時にもはっきしなかったスーパー集中力を今日のテストのために使いました
そのせいでなんか今勉強するきなし

来年度はマジで楽して予定ではラスト1年間の都会を楽しみたいんですうううう

今日は2限だけテストだったけど明日は2,3,4限っとまあ空気を読めない時間割

ハイハイこまるこまる

  • 寿司DIVA

何かスレ盛り上がっててついに歌う人降臨
VIPSTARほど綺麗に録音されてるわけじゃないけど選曲とくだらなさでは我が軍も結構いけるじゃないか

じゃあ勉強でもしようかな