誕生日

友人とファミレスでノート補完会をして友人がコピー取ってる間オフスレみたんですけど今日はののをた君と佐々木君の誕生日なんですね

改めておめどとうございます がんばってくださいね

佐々木君は俺が初めて行ったオフの佐々木君ですよね?
多分当たってると思いますけど

そしてちょくちょくオフスレみてたらなんかラジオやってるみたいな感じでした
もっちーのラジオ聞けなかったなあ
けど2部として中島君がやることになってました
ラジオ厨の僕としては最初から聴けずくやしいです

ファミレスをあとにして家にかえって早速ラジオを聴きました

まああれですね

いつ聴いても中島君のラジオはきもしろいよおおおおおおおおおおおおおお

くるみたんいいよおおおおおおおおおおおは加藤鷹ってのは面白かったです
加藤鷹=I坂ってw

あと18時間睡眠の俺に勝てるようにがんばってください

あとはスラムダンククイズ大会は面白かったです
まあ結構俺もクイズ出したんですけど、ちどり荘とか夜風に当たってくるって言ったのはリョータだったとか俺もまだまだでした

うちのひとみはっフッっていうなら照れるなよって思いました


まあグダグダと聞いて今6時です

初めてバーボンいったんで携帯で参加しようとしたらちょうどおわりました
なんか去年の元旦のラジオ思い出しました
そういえば今年の元旦にラジオあったぽいけど聞けなかったから誰かうpってください

そういえばテスト勉強してないな

まあ明日晴れるみたいだし明日はやろうと思います
ではおやすみなさいませ