いつか二人で行きたいね 雪が積もる頃にいいいいいいいいいいいい

chinsuko2006-01-21

  • おおおおゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい

11時ごろおっき
小栗君と関東フットサルリーグを見るため駒沢公園らへんに向かう
前日眠ってる時に小栗君からメール着てたけど眠かったんであんまり覚えてません
空メールと「了解まあ」ってもじが送信メールに残ってました
とりあえず出る時に連絡してって言われたから電話するも連絡とれず

まあそんなこんな外に出ると

雪雪雪雪雪!!!雨にヨって雪!!!

うっひょーーーーーーーい


っと浮かれた一昨年の大晦日
雪だるまを作るもあまり綺麗に丸まらず作りにくくておわんを外に持っていってミニ雪だるまを作ったことをおもいだしました

前は修学旅行以来だったので昔ほどは浮かれモードにはならなかったけどテンションはあがりした

駒沢公園でわざと雪を踏んでサクサク感を楽しんだり、雪をもって投げて遊んだり、草に積もってる雪をわざと落としてみたりしてました


一人で



そりゃ高校バレーみにきてたJKとか受験生とかガン見したくなりますよ

なんかーあたしー13時ごろに着いたんですけどー豊橋うざーい
小栗君とー連絡取れなくてーむなしくー雪遊びしてたんだけどー

まあね集合時間に遅れるとかでふぉな無名大ですからね。きれてないですよ

  • フットサル

最初に一人で見てたのはボツワナ対フツゥーロの試合

結果は9対6でボツワナの勝利
序盤はボツワナが点とって突き放して中盤フトゥーロが追いつくって展開でした
終盤にフトゥーロがボツワナの退場による数的優位の状況で点取れなくて突き放せなかったのが敗因だと思います
とりあえずシーソーゲームで点もたくさんはいって見る側としては楽しかったです

けどフトゥーロも4番の人のキープの仕方とか上手でした

2試合目からは小栗君と小栗君のリア友と一緒に3人で感染
ブラックショーツFIREFOXの試合

結果は忘れたけどブラックショーツが勝ったのかな?
とりあえずFIREFOXがくやしがってました

FIREFOXのキャプテンがテンション高くて目立ってたけど結局その人は選手交代でインチキして退場
素肌にコート着て帰っていきました

最後の試合はプレデター対カスカベルの試合

プレデターはスフィアリーグのエキシビジョンでみて攻撃の旨さにびっくりしたけど、そのプレデターの攻撃を守るカスカベルにびっくり
プレスがうまくてプレデターはボール回ししてるだけで攻撃できず、自陣でオロオロしてる感じでした
そして奪ったボールを意表ついてミドル打ったり、とりあえず試合の流れはカスカベル

一応ガッタスのコーチがいるからプレデター応援してたけど、何か流れに乗れなかった幹事

中流れに乗って点決めてたけどカスカベルも点とって常に3点差くらいついてる状態でした

まあ初めてレベルの高いフットサルみたんですけど圧倒されまくりでした
「すげー」「ああああああ」「ひゃーーーー」っとかしか言ってなかったです


帰りは小栗君のリア友と駅まで一緒に帰りました

  • 基本は多分トラップ

見てて思ったんですけどフットサルの基本というか、試合で必要になってくるのは足の裏のトラップとインサイドキックだと思います

とりあえずこれを練習しれば何とかなる気がしました


まあ寒くて疲れたけど上級のフットサルが見れて吸収することはいっぱいあったんで楽しかったです