ぬるぽガッタス温泉合宿2日目

  • 無名大爆音

ホテルに入ったときにエレベーターに
「24時間無料カラオケルーム」書いてありました
設備わるいんじゃねえの?

と思いながらもUNOの後そこに特攻する事に。

まさか通信カラオケ、広々としたスペース、ウーロン茶飲み放題
という無名大爆音には最適の環境がそろってるとは思いませんでした

僕は温泉の気持ちよさと眠気がきてました


改めて考えたら生でヲタ芸を見たのは初めてです


みんなのキレの良さに圧倒されました。
特に必死タンの黄色5のフリは感動しました


気づいたらいつの間にか寝てました。しかし起こされた後僕の周りを囲みあいぼんコールをされて獣に襲われそうなウサギの様なを体験しました


そしてまた寝て今度起きたらてへてへさんディナーショウが開催されてました
恋INGをうたうてへてへさんをキッズ座りして囲む無名大生
一瞬何が起こっているのか僕は把握できませんでした
でも名曲を歌ってる井坂さんには感動して場を把握して拍手をしました


その後必死タン、中島君、井坂さんの無名DREAMの握手会とライブが開催され無名大爆音は幕を閉じました
今度の爆音は僕も眠らず参加したいです
爆音のすごさを肌で感じながら就寝

  • 富士山をバックに記念撮影

汗をかきまくった無名大生は朝から温泉、まあ僕は朝飯ぎりぎりまで寝てました

10時ごろに朝ごはんを食べてホテルをチェックアウトしました

後から聞いたんだけど無名大旅行で宿、風呂、朝飯がちゃんと付くのはめづらしいとのこと。
おまえら今までどんなサバイバルしてきたんですか?

井坂さんの運転で「さあ山中湖を目指すぞ!!」
って瞬間焼酎の一升瓶を誰かさんが割ってしまいました

「俺また一滴も飲んでねえよ!!」って悔しがる兄さん。どんまい

無名大生10人の命を井坂さんにまかせいざ山中湖へ
途中富士山をあんなに近くで見たのは初めてだったのでマジで感動しました
気温0℃の中半袖半ズボンのぬるぽユニを着て記念撮影をとりました

僕が一般人でそんな一行を見たら通報してたかも知れません

  • −2度でフットサル

少し道に迷ったりもしましたが無事フットサルコートに到着しました

雪が少し残るコートでガチでフットサルをしました
やっぱり湯湯ヲタ君と小栗君は上手かったです

僕も2点くらい決めれて楽しかったです
途中南ちゃんが足をひねってしまいましたがもしかして俺と交錯してしまった時ですかね?
当たってたら本当に申し訳ないです。

川鍋君のスーパープレイがひかり、必死タンの師匠命名、中島君の感動ゴールはひとたん初ゴールとかぶりましたね

最後のPK戦もよかったなあ

まともな運動を全然していなかったのでスタミナが途中でなくなってしまいました

あとよく考えたら昼飯食べてなかったんだよね

太ももの裏やみぞおちにボールが直撃したりして皮膚の感覚がなくなりましたが、やっぱりフットサルは面白いね
今度マジで大会とか出ようよ
小栗君の日記にはみんなのプレー分析とかもあったしおもしろそうだよね

  • 渋谷へ

僕が沖縄に帰るので飛行機の時間に合わせて渋谷へ
僕の都合であわてさせてしまってすみませんでした
途中井坂さんの選曲でニコチンが流れたときは感動しました

道は混む事もなく無事渋谷に18時には到着できました
途中で降ろしてくれてありがとうございます
最後に中島君が大きな声で
「あいぼーん」って言ってました

そのあと僕は飛行場へ向かいました

  • まとめ

まずは旅行を企画してくれた小栗君に感謝
運転手やってくれた兄さん、小栗君、井坂さんに感謝
そして参加した皆さんに感謝
ホント楽しかったよ。ありがとね
またやりたいね