楽しい帰省

  • ママンの体調が悪い

昨日の深夜起きてたらソファーのところでドサって音が聞こえたらママンが冷や汗かいて倒れてました
普段は元気なママンがって感じで本気でびっくりしました
とりあえずパパンを起こして救急病院へ行きました
診断によると水分不足からくる貧血みたいのものらしいです
まあおおごとにならなかったのでよかったです

ママンの診察中に思ったのですがやっぱり僕は沖縄で就職したほうがいいのかなって思ってきました
20数年間、僕に投資してきてくれ、もう少し予定では僕に投資してくれるので大学を卒業したら地元に就職して投資への恩返しをしないといけないかなって思いました

でもまた東京に帰ったら考えが変わってしまいそうですが今のところは沖縄に就職するつもりです

15時ごろから国際通りいってきました
僕の小さいころ国際通りとは結構お土産屋が増えて変わってしまいましたが僕は好きですねえ

ハイロウズ好きのおじさんが経営しているCD屋,帰って来たらいつも行く沖縄そば屋、この二つが国際通りにある限り僕は行き続けます


帰宅後はずっとライブドアからはてなへの移行作業してました
とりあえずライブドアの所にある基本情報とかなんちゃらを移動させたりと

23時を過ぎたころから車が使えたので一人むなしくドライブしてきました
ブイーとね首里城を通って国際通りをとおって空港へ向かういつものルートを2時間くらいかけて行って来ました

途中の井坂さんのディナーショウで披露された「恋ing」、これが入ってるシングルをゲットして車の中でエンドレスリピート

さて眠くなってきました
おやすみなさいめせ