ぬるぽガッタス温泉合宿1日目

「明日は遠足」みたいな気分が抜け切れないまま集合場所の渋谷へ
集合時間の5時半にモヤイ像前に行ったら小栗君がすでにいました。
まあ僕は集合場所を間違えてハチ公前にいたんですがね
そのあと中島君、兄さん、湯湯ヲタくん、三沢くんもきてレンタカーを借りました


こっから買出し班と車で待機班に分かれて俺は車で待機班兄さんと渋谷をちょっとドライブ大きな車もなんなく操る兄さんかっこいい


買出し班がサイリウムうまい棒、焼酎、お菓子を買って来きました
俺は初めてサイリウムを手にしました。何か祝福されました
ヲタバスは有馬記念組のてへてへさん、南チャン、変態、必死タンと合流していざ箱根へ


途中僕の膀胱が破裂しそうになって限界に近づいていたら必死タンの膀胱も破裂寸前になって途中ローソンでトイレ休憩を取りました。いやー危なかった


宿に着いたら到着が遅れたため晩飯がなくなりました


近くのせっかくの箱根なので温泉へ向かう事になりました
車で5分くらいのところで一人1200円くらいの温泉なんて多分初めて


タオルを忘れてしまったから温泉のタオルを購入して少し遅れて温泉へ
おっきい湯舟からちっちゃい湯舟が全部で5つくらいありました


とりあえず無名大生のいる湯船を探してそこへいくと半径1.5㍍くらいの湯舟に裸の無名大生が全員。入るのを一瞬ためらってしまってすみませんでした


「ねーあの星の名前なんていうの?」
「アレが北斗七星でしょ?」

みたいなトークもありました


各自温泉で自由行動へ
必死タンとフットサラについて、井坂さんとは就活についてはなしたりしました
井坂さんの就活アドバイスはタメになりました


途中ちなレン君が僕を水風呂に突き落とそうとしました
そのあとおっきい湯舟に入ろうとしたちねれんくんは岩にすねを思いっきりぶつけてしまいました。神様っているんだね
でも結構深い傷だったみたいなので心配しました


温泉を出て休憩室を無名大生が占拠。他の客が思いっきりにらんでたけど気にしないよ


そのあとはコンビニで各自飯を調達
ここだけ旅って感じがしなかったなあ


部屋に戻ってUNOをしました
見澤君がいきなり写真の整理をしたり、兄さんがドロ4ばっかり引いたりしておもしろかったです


とりあえず日付的には1日目が終了しました
2日目に続く