第一志望に落ちました

chinsuko2006-05-27

結構本スレで携帯から書き込んでるおれですけどみなさんこんばんは


おとといくらい第一志望の金融機関から連絡があって
落ちました
結構じんじの人とかと話が盛り上がって手ごたえがあった気がしたんど結局は結果には結びつきませんでした


話が盛り上がってもいい結果は来ないって言うのを実感しました
あれだけ自分の言いたいことをいって落とされたらどこの企業にも受からないんじゃないかって思いました


今日hあ地元のブラック代表企業の筆記が通ってしまったので
7時間拘束の説明会に行ってきました
まあなんていうんですか、休日なし、実力主義という学生として考えるgブラック企業です


あと地元の企業の採用期間が夏メインなので6〜7月は就活で忙しくなりそうです
いやーマジでえぐい
第一志望を落ちてしまった影響でカントリーのAXでのライブメロンの夏コンも参加できるかわからなくなってきました


後期は卒論で忙しくなりそうなので夏休みは本気で楽しくしたかったんだけどね
今まで肯定的姿勢で生きてきた俺もさすがにネガティブ人間になりそうです


今日は東大爆音だったみたいですね
俺も行きたかったなあ。。。
もうすべてを投げt出していきたかったでうs


まだれいなの写真集が見つかりません
アマゾンは家族の都合上使えないので帰京する6月中旬以降にしかれいなしゃしんしゅうはゲットで着なさそうです


地元の銀行のOBと食事会にいったのですが、

「うちは知識の量は求めない、人間性と向上心だけあればとる」

って言われたけど、その二つをどうやって図るのか教えろって話です