爆音

chinsuko2006-05-21

27日でしたっけ?  
ピスタチオ君大学の爆音大会は


運がいいのか悪いのか選考がすすんで参加できなくなりました
とりあえず28日に選考と説明会それ以降も面接が入りました


いきたいんだけどなあ
コンサ面白かったからとりあえずハローのイベントにいってみたいんですよね
なかしまくんDSが開催されるみたいですし


それにしても地元のテレビと首都圏のテレビ格差といいますか、情報格差はひどいです
日テレとTBSが一緒みたいなものでばらばらだし深夜はやってないし

3年前くらいにハロモニが終わった気がします
ハロモニが無い地方はきついです
環境が変わると生活リズムも変わるので趣味とか好みも変わりそうでなんかいやです


さて明日は筆記が通った第一志望の政府系金融の一次面接があるので気を引き締めたいと思います
DSに参加するために早く内定を貰ってのびのびしたいです

ではおやすみなさいませ