さいたま娘紺

chinsuko2006-05-07

行ってきました
娘のコンサ自体は2度目なのですが
前回のときは全く興味がないときだったので
実質初参戦です


SSAって初めていったんですが、ジョンレノンミュージアムあるところだったんですね
会場について時間あったのでウロウロしてきました
まあ無料のところをうろうろしただけですけども
東京にいる間に行きたかったのでちょうどよかったです


ヤフオクのチケを受け取っておまいつな人たちと合流しました
グダグダしてたら開演時間に遅れて℃の人たちがやっててめーぐるをとりあえずなまで見れたのでよかったです
初対面のなかにし君はよくしゃべる人でした
幻のオリメンさん、あしべさんをお見かけしました
あしべさんは気合十分でしたね


とりあえずコンサの感想反省点へんなのとかをだーっと

  • れいなかわいい 愛ちゃんかわいい よっすぃがきれい 絵里りんの髪はヘルメット よく見るとみんなやっぱかわいい
  • カラオケのコンサートもいいもんだ
  • 「ねえ、この布は落し物なのー?ゴry」
  • セットリストがいい感じ
  • 愛ちゃんソロはストリップ
  • 最初らへん後ろの特攻服の男にサイリウムで頭を打たれた
  • レインボーピンクのヲタの引きっぷり
  • 指定席はどうやって乗ればいいのか正直わからんね結局手拍子とタイガーだけしてた
  • フッフー ハイハイハイハイ!! とか合いの手っていうの?あれもっと予習しとけばよかった
  • 一度このセットリスト、このメンバーでのコンサートをスタンディングで見てみたい
  • 全体的に見て良いコンサだとおもう


夏のハロコンは行きたいけどチケ取れるかな〜

メロン紺はアツイときいたのですが、内容がアツイのかヲタがアツイのかわかりませんがスタンディングのようなので行ってみようとおもいます

あとなかしまくんとこんこん誕生日おめでとうございます
なかしまくんが年下というのはいまだ信じられません


明日僕は就活で約1ヶ月実家に帰ります
がんばって内定とってこようとおもいます