明日は

chinsuko2006-05-06

  • ふぁんさか

新潟のホームは警戒はしてたのですが
まさか432がこんなにチンチンにされるなんて・・・
でも広島が無失点に抑えてくれたおかげでまあ何とかなったかな?

明日の川崎戦で我那覇がやってくれるでしょう

  • SSA

明日は2001年以来コンサートにいこうとおもいます
ヤフオクで3k以内でチケが買えたのでよかったです
セットリストもいい感じなのでドキドキ
なんか小学校の頃の遠足前日って感じ


ヤフオクにかじりついてたのと本スレとJリーグで昼から何も食べてなかったので
今さっき実家から送られてきた沖縄そばを作っりました
ねぎと紅しょうがとかまぼこが無かったから質素になりましたが
ハンバーグという初の試みをしてみましたが結構うまかった


さて明日の移動の時に聞くプレイリストつくって寝ようとおもいます