初登校

chinsuko2006-04-25

  • 学校

昨日あんまり寝れなくて7時くらいに寝て
友人と待ち合わせしてたから10時に起きました
普段は寝坊するけど結構がんばりました

いきなり大雨降るしなんなの?

3限は爆睡したけど4限は哲学が面白くてガチで受けました


  • ES 

マジめんどくさい!!!!!!!
ES3枚とかコロ助か!間違えた殺す気か!!!

  • CL

今回もネットテレビで実況参加
本スレに俺含めて4人いました
青赤さんと必死タンとあと1人誰だろう?
分からないのはののたんえりりんのAA使う人だと思う


結果はとりあえず書かないほうがいいのかな


明日はバルサミラン戦!!!
明後日は試験とNICOTINEライブ!!!

就活とかシネ