自己PR

chinsuko2006-02-14

  • ES

今日は就職課に面談に行って来ました
A4の紙に自己PRしたいことを自由に書いてください
ってのがあるんですけどーめんどくさいわけです


予定としてはぬるぽガッタスの箱根合宿の時の
富士山で撮った写真を貼ろうかと思ってたんですけど
「結局何をアピールしたいの?」
って面接官に聞かれたらどうすんの?って言われて困りました


思い出と自己PRは少し違うみたいです


行く気のない企業にエントリーするときはサークル欄に
フットサルサークル:ぬるぽガッタス
って書いたんですが


さすがに本気で行きたい企業にぬるぽガッタス
書いて提出するのは気が引けるので
サブネームとして
チーム名「I坂K介てへてへFC」で提出しました
まあこれで大丈夫でしょう

他に「町田コロ助FC」とかあったのですがやめました


明日は髪を切って履歴書用の写真を撮りに行きます