W杯

chinsuko2006-06-10

まあ内定をもらってからは学校いってサッカー特番見て寝てまんきつ行って
サッカーばっかり見てます
最近まんきつで日本国大統領桜坂まんたろうっての読んだんですが
中国と朝鮮が日本に攻めてくるって言うちょっとリアルな漫画です

  • ドイツ、コスタ梨華

点が入って楽しかったけどドイツ守備は大丈夫なんですかね
あんま知らないけど
ワンチョペがんばってほしいです

寝た

まあグダグダって感じでした
倉内が細すぎてちょっと怖いです

おもしろかった〜

771 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/06/11(日) 02:17:48.34 0
オシ━( 0゚v゚)━( 0゚v)━(  0゚)━(゚0 )━(v゚0 )━(゚v゚0 )━(0゚v゚0)━!!!!!!!!

これが少しだけ流行りましたね
先に作ってた人がいたみたいですが
知らずにつくってしまいました ごめんなさい
オランダ戦に新しいAA作るの期待してます

ネットTVでポートとかわからんからミレネ
ポートピア殺人事件とかイラネーヨ!!!

そろそろBSが見れる誰かの家でW杯を見るオフをしてください><!!!!