急遽

chinsuko2006-06-05


  • ヲタ顔

おとといくらい就職相談みたいなのをしたときに趣味聞かれて音楽鑑賞とライブ、コンサート鑑賞って言ったら

「音楽鑑賞とか普通だねーもーむすとか?」
「あwせdrftgyふじ。ちょっとちがいます。主にロック系を好みます。」


まあ一番最近に行ったライブはSSAの布祭りのときですけどね
ヲタバレはするなって誰かがいってたしうまくごまかした気がします


そういえば2ヶ月前にも大学の就職課の人におんなじこと言われました
顔に出てるようです

  • 面接することになったので

今日の昼3時間近く飛行機で飛ばされて東京に戻ってきました
いやーえぐい飛行機は早く買えば買うほど安くなって当日で買うと38000円
ぬるぽ合宿が2回ちょいできます

まあ急だったのでしょうがないです


何で急だったかというと
金曜日に地元の企業が東京で役員面接をするから参加しないか?ということで
そろそろ学校にも出ないといけないし、これを機に帰ってきました


どうなるかはわからないけど地元の銀行なので、ここ内定もらえれば就活は9割終われるので気合入れたいです

いつもおんなじ感じのオチだけど就活するとこんななります