脱穀 モーツァルト

chinsuko2006-04-22

  • シャッチョサン

いきなりですけど将来いつでもいいけど自分で会社持ってみたいんですよ

将来社長になってみたい人のためのイベントを見つけて
今日参加しようと思ったらフランチャイズ店長向けな感じがしたのでスルー

将来地元で社長してみたいです

  • 新宿で

ハイスタのメンバー、なんば率いるULTRA BRAINってバンドの握手会に行ってきました
何かCD買ったらついてきたのでせっかくだしいってきました
ハイスタは好きなんだけどこのバンドは正直あんまりですね
イベントじたいも結構グダグダだったし


まあでも握手できて良かったです

  • その帰り

地元の友達が東京にきてたので飲み会をしました
なんかバンドを組みたいらしく、セッションしにきたとか
オリジナルの曲とかもあるみたいだし結構がんばってるようです


酒久しぶりに飲んだから頭痛くなりました
前回のぬるぽガッタスの大会出場あとの飲み会以降酒が弱くなってしまったかもしれません
日本酒はいまだ怖くて飲めません

  • ふぁんさか

GK 川島 永嗣 名古屋 0fp 0fp 0fp -1fp 0fp -1fp
DF 松田 直樹 横浜FM
DF 波戸 康広 大宮 2fp 1fp 0fp 0fp -2fp 1fp
DF 内田 篤人 鹿島 3fp 3fp 0fp 1fp 0fp 7fp
MF 平野 孝 横浜FM
MF 福西 崇史 磐田 3fp 1fp 0fp 0fp 0fp 4fp
MF 森崎 浩司 広島 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp 0fp
MF 鈴木 慎吾 新潟
MF マグロン 横浜FM
FW 我那覇 和樹 川崎F 2fp 0fp 3fp 1fp 0fp 6fp
FW チョ ジェジン 清水 3fp 0fp 3fp 1fp 0fp 7fp


http://soccer.yahoo.co.jp/fantasy/jleague/profile/kochinda_elegy


FW陣はとりあえず一点ずつ取ったし、沢登が浦和に勝つって言ってたら
実現しました
澤登はすごいなあ
とりあえず明日マリノスは勝ってもらわんと僕はもうだめかもしれんね