消毒 リュックサック

chinsuko2006-01-13

今年ど最後の1限を寝坊で華麗にスルー
やってしまった・・・
友達も寝坊してしまいテスト情報をゲットできませんでした
ゼミの後輩の女の子に話すきっかけとして使おうと思います

それにしても寒いねえ

何か木曜日に脳をフル回転させてしまったので勉強する気が特にありません

あんだけ気合入れてた就活は今まったくやっていません
何か地元に帰ることを第一優先に考えるとやる気が全くでなくなりました
地元はここと比べて3ヶ月ぐらい遅れて採用試験や説明会を始めるので今あせる必要がなくなりました

あとさゆのお父さんのいる会社を調べてたくていろんな単語入れて探してみましたが60件くらいヒットしやがったのでスルー

文系でも採用してくれてなおかつ地元に支店あればエントリーしたいと思います

まあ一応テスト終わったら今よりかは気合入れますが


明日は休みの日だけど大学生らしくテスト勉強でもしよう